谷北バレーボールボーイズ

谷北バレーボールボーイズのブログ

ドラクエウォークの魔神斬りとかいう特技の会心率絶対30%じゃなくね?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/01/26(日) 14:36:23.444 id:FOyVPyiBr.net8回連続で外すとか考えられない

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/01/26(日) 14:37:51.672 id:c6jhYkzR0.net乱数は端末依存
クソゲーじゃん

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/01/26(日) 14:39:37.165 id:XqGSXGAAa.net他のやつらが一閃突きとか失敗してると魔神斬りの成功率上がる気がする
三人連続でやってれば誰か一人は成功する

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/01/26(日) 14:43:04.903 id:QGL07AM50.netメタスラの斧ゲットしてからメタスラ狩が捗るわ
かな?
4人パーティで12回連続ミスしたことあるけど
そうか

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/01/26(日) 14:44:55 id:FOyVPyiBr.netバトルマスターの話を聞こう!みたいなクエストでわざわざ外に出たのに
マジでクソどうでもいい話でコロプラ殺したくなる

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/01/26(日) 14:52:33 id:N5vSmuwe0.netエミュレータ使えなくなって過疎ったゲームか

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/01/26(日) 15:00:16.456 id:sQkjYg7wa.netこれは俺も感じてた
パーティー全員でかましても外すことの方が多い

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/01/26(日) 15:21:08 id:TvBKwSArr.net心モンス高確率が50%あるとも思えん